2025.01.14
物干し

投稿日:2019.07.03 最終更新日:2025.03.04
こんにちは!髪を短くしたら湿度とくせっけのせいで毛先がくるんっとしちゃってる大野です(゜-゜)
朝はちゃんとおさまっているのですが作業中に耳にかけたりしてると湿度も相まってくせが出ちゃうのでストパーをかけるか悩んでおります(。-`ω-)
********************
昨日はとある現場にて板張り部分のオイル塗りをしてきました!
無塗装のままですともし何か汚れが着いちゃったときにすぐ染み込んでしまいます。
汚れの付着を抑えるためにも大切な作業です♪
周りへの養生はもちろん行いますがそれでも周りへはみ出さないようすこしづつぬりぬり・・・( ・ω・)っ
たくさんあったわけではありませんが無事に全てを塗り終えたときにはやはり達成感が(*’ω’*)
他にも月曜には夏に開催予定のとあるイベントに向けて初の塗り壁をやってみたり・・・
これからもいろんなことをやりながら覚えていきたいです!
********************
引き続き高気密・高断熱を知ってもらうための啓蒙活動を行っています!
HP/note/Twitter/Instagram
よろしければフォローお願いします
2025.01.14
2024.10.21
2024.10.02
2024.07.11
2024.07.04
2024.01.20