Works

平屋暮らしのできる居場所がたくさんの家

プランニングポイント

1Fに寝室やファミリークローゼットを配置しているので、平屋のように暮らすことが出来ます。
リビングには畳コーナーやワークスペース、寝室には独立の書斎、2Fにはフリースペースとたくさんの居場所も確保しました。
各部屋広めの大きさで、ゆったりと暮らすことができ、収納スペースも充実させました。

仕様・設備のこだわりポイント

玄関は4.5帖の広々空間。家族みんなで靴が履けたり、大勢のゲストも余裕をもって迎え入れることが出来ます。
玄関近くには、帰ってきてすぐに手が洗えるように手洗いを設置しました。
LDKはゆとりのある広さをとり、キッチンまわりの収納もたっぷり確保しました。
リビングに併設している畳コーナーは、階段下を利用した小上がり空間。机も設置し、外を眺めながら作業が出来ます。
将来的に平屋暮らしができるように1Fに配置した寝室は、勾配天井になっていて開放感バツグンです。
寝室には落ち着いて作業が出来る書斎も併設しており、机上には本棚も設置しました。また、寝室に近い場所にはトイレや洗面を設置したので、ホテルライクな暮らしも楽しめます。
2Fは、当初はフリースペースとして使用できるように間仕切りは最小限に。机と本棚を設置しており、色々な使い方ができる作りになっています。

Client

A様邸(4年6月竣工)
ご夫婦・お子様

Type

新築住宅

Spec

基本工法:ナチュレエコ-ADV
外壁:オメガアクロフレックス(9262)・ガルバリム鋼板(ブラックパール)
屋根:いぶし銀(板金)
サッシ:ブラウン(外部)/クリア・ホワイト(内部)
内壁:ダイアトーマス30102(248/271/260)
天井:ダイアトーマス30102
床:1F2Fカバ

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

12月の定休日は11日(日)です。
年末年始は12/29(木)~1/5日(木)の期間は休業をさせて頂きます。

受付時間 9:00~18:00

12月の定休日は11日(日)です。
メールの返信まで2~3営業日かかる場合がございます。

年末年始は12/29(木)~1/5日(木)の期間は休業をさせて頂きます。
お問合せ・メールには営業開始日より順次ご対応をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。