投稿日:2026.06.26 最終更新日:2026.06.26
造花もいいね

玄関前に植えた造花のお花、まだ健在です!
回りに雑草が生えてきて自然なお花っぽく見えます…私には(笑)
もちろんわかる人にはすぐにバレてしまうと思うのですが、お手入れいらずで、これだけもってくれたら充分だな〜と。
ボロボロになってきたら買い替えることもできるので私の中では成功ということにしてます(笑)
可愛くてお手入れいらず!
やっぱり造花もありだなぁ⬅個人的意見です(*´艸`)
もしご参考になる方がいらっしゃったら幸いです。
