岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

【新・現場見学会】6月からスタート!

2019.06.03

6月から新しい現場見学会を開催します!

下記に詳細を載せますので是非ご覧ください。

 

★ナイト見学会★

日時:6月22日(土) 17:00~20:00

場所:エムズモデルハウス

約3年ぶりの開催となります。とっても久々です(^^♪

「照明が造り出す昼間とは別の世界」

エムズアソシエイツのモデルハウスは照明計画にもこだわり、夜になると昼間とは全く違う表情を見せます。

家族団欒の時間に見せるそんな建物の表情や雰囲気をご家族でご覧になりませんか?

エムズの住宅の特徴の1つでもある暖色の照明。暖色で夜どれくらい明るいのか注目です★

詳細はこちら▼▽(予約不要です)

https://ms-as.jp/wp/wp-content/uploads/2019/06/0622night.pdf

 

★いつでも現場見学会【完全予約制】★

日時:6月中毎日予約制で開催!(10:00~/11:30~/13:00~/14:30~/16:00~)

場所:各務原市

エムズ施工中の高気密高断熱住宅の現場を予約制にてご見学いただけます。
6月は上棟をして間もない現場が出来上がっていく様子をご覧いただけます。
仕上がると見ることができない部分や、どんな材料を使用しているか、
どんな人(大工)が作って、どれくらいの技術力なのか、
エムズの家と他の家の違いも実際にご体感頂けます。
完全予約制ですのでこの機会にぜひご予約くださいませ。

ご予約はこちら▼▽ ※地図はご予約いただいた方にのみお送りいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f755d7cd592489

 

★住み心地・暮らし見学ツアー【完全予約制】★

日時:6月30日(日) 13:30~(約2時間)

場所:岐阜市/山県市

先着限定3組まで(※契約前の方が対象です)のOB様邸訪問
◎みどころ◎
・竣工して、3年の実際に住まわれているお客様の住まいに訪問して実際の住み心地を体験してもらえます。
・こだわった所、失敗した所、エムズってどうなの?などOB様から直接生の声を聞くことが出来ます。
・エムズの家の暮らし方や家の経年変化を体感して頂けます。
今回はお施主様のご厚意で開催させていただきます。またとない機会となりますので是非ご予約ください。

ご予約はこちら▼▽ ※地図はご予約いただいた方にのみお送りいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9677800e615599

 

今回初めて開催するイベントが盛りだくさんなので、この機会に是お越しくださいませ。

皆様のご来場お待ちいたしております。

 

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。