岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

施主様ブログの新しいお仲間さん🌸

2019.03.05

 

こんにちは 森です🌸

施主様ブログいつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

そしていつも更新して下さるお施主様方、本当にありがとうございます。

 

最近また新しいお施主様が続々と参加してくださっていますので

ご紹介いたします(#^.^#)

 

☆揖斐郡T様ブログ(https://ameblo.jp/kei2019kei/)

・・・二世帯住宅を建てるお施主様です!打合せはひと段落し、基礎着工も開始しているお住まいになります。

 

☆本巣市A様ブログ(https://ameblo.jp/ms-as-a4/)

・・・まだまだこれから設計も煮詰まっていく段階のお施主様です!

 

☆一宮市K様ブログ(https://ameblo.jp/ms-as-k10/)

・・・こちらのお施主様も現在設計中です^^

 

現在総勢71組のお施主様が施主様ブログにご参加くださっています!

今設計中、建築中の方はもちろん、お住まい中の皆様もちょこちょこと

住む心地をアップしてくださっています。

お施主様の生の声がたくさん聴けますのでぜひご覧くださいね^^

更新楽しみにしております(*‘ω‘ *)🌸

【施主様ブログはこちら】

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。