岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

丹羽郡完成見学会1日目の様子✿

2017.06.24

 

こんばんは 森です✿

本日は丹羽郡扶桑町にて完成見学会1日目でした!

平屋、広々中庭、木製サッシ、造作キッチンに洗面台、などなど、、、

見どころたくさんなお住まい(゜-゜)✿

特にLDKはエムズのモデルハウスを思い出すような開放感で

(エムズのモデルハウスをまだ知らない方はこちらをご覧ください!)

どの部屋からも中庭を眺めてのんびり過ごせる間取りとなっております。

 

そう、そんな素敵なお住まいなので、もちろん写真もいまだに慣れない

一眼さんを必死で使いビシバシ撮っていたわけですよ、はい。

 

見学会会場に置き去りにしてきました。泣(ごめん一眼さん)

 

なんならこの記事を書くためにいろいろ考えて

撮っていたのに持って帰り忘れてくるという失態!!

玄関からリビングに足を踏み入れた瞬間に思わず

「わぁぁ~~(キラキラ)」となった感動をお伝えしたかったのに

できないこの悲しみ。申し訳ないです、、、(T_T)

 

と思ったら社長がfacebookに載せてました、笑

ぜひ明日まで待てない!と全力で気になる方はfacebookをご覧ください( ^)o(^ )

 

たまたま中庭は自分のiphoneで撮っていたのでこちらに載せます✌☆

室内まで一眼さんを取りに行くタイミングがなかったおかげで

中庭の写真は持って帰ってくることができました。

▲こちらは和室前に1本すんっと植えられているモミジ。

こうして和室からも緑が見える工夫がされていて素敵です✿

窓は、座って生活する場である和室の特徴に合わせて

高さを低めに設置してあります✌(照明のスイッチの位置も低め!)

▲中庭は安定の緑ふさふさ癒し度MAXです。

 

もうこれはぜひ実際にご来場いただき、ぜひぜひ実際にご覧ください!!

ということですよね\(^o^)/!!!(注:facebookにはちらりと載っています笑)

平屋の見学会はなかなかありませんし、さらに扶桑町開催も初なので

岐阜の工務店ですが平屋にご興味のある扶桑町のご近所様方も必見です(゜-゜)!!

遠く感じられるかもしれませんが、21号線走って橋を渡ればすぐだったりします(^O^)✌

堤防を走ってもすぐつきます✌

 

まだ明日も開催致しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

予約不要です。お待ちいたしております<(_ _)>

明日こそは写真ちゃんと載せます悔しみ(T_T)

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。