岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

丹羽郡完成見学会2日目の様子✿

2017.06.25

 

こんばんは 森です✿

本日で丹羽郡扶桑町完成見学会が終了致しました(゜-゜)!!

たくさんの方がお足元の悪い中、お越しくださいました(T_T)

ありがとうございます!!

又、見学会にご協力くださいましたO様、ありがとうございました!!

 

そして本日は室内の写真もあります(*^^)v 笑

 

皆様まず玄関のレッドシダー貼りに感動されておりました。

個人的にはこの照明↓(O様がブログで照明の紹介をしてくださっています♪)

が、レッドシダーとマッチしていて最高にかっこよきだと思っています(^O^)

玄関からテンションあがっちゃいますね♪

 

玄関に入ってもレッドシダーどーーんです。存在感素晴らしい。

そしてこの奥には・・・

 

開放的なLDKの登場です。まさに「わぁぁ~~~(キラキラ)」となった場所です!!

窓がエムズモデルハウスのように特別大きいということではないらしいのに

この眺めと開放感にびっくりです。

モデルハウス以外での施工はこちらのお住まいが初めての木製サッシくんは

たくさんのお客様が興味津々でご覧になっていました(゜-゜)

 

キッチンは造作(^O^)!!

収納たくさんの使い勝手にこだわったシンプルスッキリキッチン✿

エムズモデルハウスのキッチンの要素も取り入れてくださっています(*^。^*)

社長の説明の声も弾んでたように思います。笑

 

さらに洗面化粧台も造作\(^o^)/!!

自然光がばっちり入り、洗濯物もしっかり干せます✌

各部屋からそれぞれ中庭を眺めることができます。コの字型のお住まいならでは♪

 

平屋のお住まいが気になるという方も今回はたくさんお越し下さり、

なかなかないこの機会にいろんなアイデアの詰まった素敵な平屋のお住まいを

ご覧頂く事ができて、本当にうれしいです✿

見学会開催にご協力くださり、本当に本当にありがとうございました!!

 

次回の完成見学会も平屋のお住まいですが、ご予約いっぱいとなり受付を終了させて頂きました。

たくさんのご予約誠にありがとうございます。

7/15(土)16(日)開催の構造見学会はご予約不要ですので、ぜひ

お気軽にお越しくださいませ!(*^。^*)

 

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。