
あけましておめでとうございます!✨
あけましておめでとうございます!
正月早々に風邪をひいた大野です(+_+)
2019年になりはやくも一週間。
のんびりお正月はあっという間に過ぎ去ってしまいました_( _´ω`)_ペショ
皆様は初詣には行かれたでしょうか?
私は少し前にラグビーの五郎丸選手のポーズと似ていると少し話題になっていた関市の善光寺と熱田神宮へ行ってきました(/・ω・)/
ティッシュ&のど飴と一緒に…無病息災をお祈りしてきましたm(__)m
手洗い、うがいをちゃんとして今週末の見学会までには治せるようにします!(>_<)
今回の見学会はご予約なしで参加いただけます!
こちらのお家は10月に構造見学会も開催していたので既に一度入ったことのある方もみえるかと思います(^^)
中の構造を見ていると完成後のお家を見るときの視点も少し変わってくるのではないでしょうか?
そして大注目!LDKの大開口オーダーサッシ!!
構造見学会の時にはブルーシートがかけてあり外が見えなかったのですがもちろん完成見学会では外を見ることができます✨
K大工さんのブログの写真では見たのですが、直接はまだその景色を見れていないので今から楽しみです(*’ω’*)
まだまだ寒い日が続きますが週末はぜひエムズのお家で温か体験をしてみてください!( *´艸`)
今年は私が年女なので熱田神宮で破魔矢を(`・ω・´)
遠出の時、いつも運転してくれる父に感謝です(*^-^*)
–株式会社エムズアソシエイツは、注文住宅 高気密高断熱の専門工務店 です。—–
施工範囲 → 車で一時間圏内 / 岐阜県岐阜市 各務原市 大垣市 羽島市 羽島郡岐南町 笠松 関市 美濃加茂市 可児市 多治見市 美濃市 不破郡垂井町(一部) 養老(一部) 本巣市 山県市 海津市 / 愛知県名古屋市(西区 北区 千種区 東区 中川区) 一宮市 北名古屋市 小牧市 稲沢市 春日井市 岩倉市 江南市 丹羽郡 犬山市 清須市 津島市 あま市
▲▲アメーバでも大工さんの日常公開中です!