View More
ファーストプラン ( First plan )
モデルハウス ( Model house )
staff blog

お引き渡しでした。

こんにちは!北川です。

 

大阪万博始まりましたね。
愛知万博はそんなに記憶がないですが、
お祭り感があって楽しかったのを覚えています。
ネットではいろいろな批判やご意見も散見されますが、
個人的にはいろんな建築が見れるのでたのしみです(*’ω’*)
すこしまえに太陽の塔にも行ってきたので、気持ちはアガっています✌✌

 

 

さて先日、各務原市のお住まいのお引き渡しを終えました。
4月あたまの見学会にご来場いただいた方も本当にありがとうございました。

プロの撮影がまだこれから入りますので
写真はまたご紹介できればと思いますが
展示用の家具を入れた写真もいくつか取っていたのでご紹介します。


勾配天井と窓の外の緑が印象的なダイニングは
いろんな木やタイル・キッチンのステンレスとたくさんの素材がありますが
とてもいい雰囲気でまとまったとおもいます。
キッチンは最近人気の高いウッドワンです。やはり素敵です。

 


玄関には一灯、ペンダントライトを付けていただきました。
お施主様がご用意してくださったのですが、
これが本当に素敵で、和紙の質感なのですが陶器なのです。
いつか自宅を建てたときの候補にメモしました。✍

 


外構はリビングデザインさんにお願いしました。
坂になっていた部分に石が入り、たくさんの植栽もはいりました。
めちゃくちゃいいです。本当に良かったです。
毎日玄関まで行くのが楽しみになりそうです。

(永井さんが樋の調節をしてくださってます。足が震えそうです・・・)

 

お引き渡しの際に、
お客様と『いい家になりましたね』としみじみできたのがとっても嬉しかったです。
Yさま、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

―–株式会社エムズアソシエイツは、注文住宅 高気密高断熱の専門工務店 です。—―

断熱気密リフォーム・リノベーションもお任せください。

施工範囲 → 車で一時間圏内(高速道路除く) / 岐阜県:岐阜市 各務原市 瑞穂市 大垣市 羽島市 岐南町 笠松町 関市 美濃加茂市 可児市(一部) 多治見市 美濃市 大野町 池田町 揖斐川町(一部) 御嵩町 富加町 坂祝町 八百津町 神戸町 安八町 輪之内町 不破郡垂井町 養老(一部) 北方町 本巣市(一部) 山県市 海津市(一部) *恵那市 *中津川市 *郡上市(一部)/ 愛知県:*名古屋市 一宮市 北名古屋市 小牧市 稲沢市 *春日井市 *岩倉市 江南市 扶桑町 犬山市 大口町 *清須市 *津島市 *あま市 *愛西市(一部) *尾張旭市 *長久手市

*印のエリアでは、高速割増料金がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください。上記以外のエリアにつきましては別途ご相談下さい。

▲▲エムズの今までのスタッフブログもぜひチェックお願いします♪

 

この記事をシェアする

関連記事