
投稿日:2023.09.05 最終更新日:2025.03.04
お引渡し
こんにちは たけだです。
台風のせいか天気予報がコロコロ変わり
お天気が読めない日々が続いていますね。
雨降ったかと思えばとっても日差しが痛いくらいになったりとか…
栗の木には緑色のイガイガができ もう少しで秋ですね。
先日お引渡しに立会わせていただきました。
外構工事もでき 植栽もできている状態ですので
本当にきれいな状態でした。
お引渡し時には器具等の取扱いのご説明をさせていただきます。
以前でしたら各メーカーの方に立会っていただき
操作方法等説明していただいてもらいましたが
コロナをきっかけにQRコードにての動画説明に切り替わってきました。
逆にこれはこれで忘れたころに見直す事ができる事や
自分のペースで観れる、言い忘れがないなど利点はあります。
引渡しのいいところはお客様の笑顔が見られることです。
喜んでいただけるお姿を今後も
見続けれるよう頑張っていきます。
―–株式会社エムズアソシエイツは、注文住宅 高気密高断熱の専門工務店 です。—―
断熱気密リフォーム・リノベーションもお任せください。
施工範囲 → 車で一時間圏内 / 岐阜県岐阜市 各務原市 大垣市 羽島市 羽島郡岐南町 笠松 関市 美濃加茂市 可児市 多治見市 美濃市 不破郡垂井町(一部) 養老(一部) 本巣市 山県市 海津市 / 愛知県名古屋市(西区 北区 千種区 東区 中川区) 一宮市 北名古屋市 小牧市 稲沢市 春日井市 岩倉市 江南市 丹羽郡 犬山市 清須市 津島市 あま市
![]() |
![]() |
![]() |
▲▲エムズの今までのスタッフブログもぜひチェックお願いします♪