完成が近づいてきています…
4月に見学会に来てくださったお客様のお住まいです。
塗り壁の暖かみすごくいい感じでした。

既に外壁の工事は終わっていて、タイルデッキを作っているようです…
近くで見るとすごく綺麗で、工事途中でしたがいい感じに仕上がりそうだなと感じました!
深い軒はカーポートとして利用するみたいです!
カーポートが無いのでスッキリな外観になりますね✨

南面は室内の天井に延長して板張りが飛び出しています。
室内から見ると天井が広がっているように見えるので開放感のあるリビングになりそうですね💭

こちらのお住まいのお客様は入社してすぐに見学会でお会いしたお客様なので、完成が近づいてきていてとっても嬉しく感じています!
よーく見るとお客様のこだわりがたくさん見えてきて面白いですし、とっても勉強になります✏
完成したらまた見に行かせてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。
—―株式会社エムズアソシエイツは、注文住宅 高気密高断熱の専門工務店 です。—―
断熱気密リフォーム・リノベーションもお任せください。
施工範囲 → 車で一時間圏内(高速道路除く) / 岐阜県:岐阜市 各務原市 瑞穂市 大垣市 羽島市 岐南町 笠松町 関市 美濃加茂市 可児市(一部) 多治見市 美濃市 大野町 池田町 揖斐川町(一部) 御嵩町 富加町 坂祝町 八百津町 神戸町 安八町 輪之内町 不破郡垂井町 養老(一部) 北方町 本巣市(一部) 山県市 海津市(一部) *恵那市 *中津川市 *郡上市(一部)/ 愛知県:*名古屋市 一宮市 北名古屋市 小牧市 稲沢市 *春日井市 *岩倉市 江南市 扶桑町 犬山市 大口町 *清須市 *津島市 *あま市 *愛西市(一部) *尾張旭市 *長久手市
*印のエリアでは、高速割増料金がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください。上記以外のエリアにつきましては別途ご相談下さい。
![]() |
![]() |
![]() |
▲▲エムズの今までのスタッフブログもぜひチェックお願いします♪


