投稿日:2017.04.01 最終更新日:2017.04.01
上棟
先週、上棟しました。 風が強かったですが、一日晴れていて良かったです。 朝8時頃に行くと すでに作業を開始されていました。 お昼頃にはすでに家の輪郭が! 早い! 今住んでいるアパートと近いので 徒歩で行ったり来たり、 一日中うろついて見学させていただきました。 17時頃に終わり 大工さんに 一言だけの(笑) 挨拶をさせていただきました。
1日でここからこう! すごいです 写真を撮りまくったのですが 後から見ると 撮るセンスの無さに驚きです… 帰る前に家の中に入らせてもらいました。 リビングやキッチンや各部屋や、 ここがこうだな~ と分かって 嬉しかったです。 息子は 間取りとかよりも 落ちてる釘やらを集めるのに一生懸命でした… 高木さんにいただいた、 上からの写真
断熱材がみっしり^^ 大工の皆さん、クレーンさん、高木さん、 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。