投稿日:2025.07.25 最終更新日:2025.07.25
トイレ鏡
1階トイレに鏡がなかったので、欲しいなぁと軽い気持ちでエムズさんに取り付けしていただいた鏡があるのですが、トイレに鏡があると、意外に便利でした。


あまり深く考えずに、どこかで購入した(確か安いコーナーに1つだけあったもの笑)鏡なのですが、出かける前にトイレに入ったとき、手を洗う時にさっと身だしなみを整えたり。
さっと見るだけのことが多いのですが、我が家の場合、ですが無いと結構困ります。
あるのが当たり前になってしまっていて、手を洗う時についついさっと見てしまいます。
⬇
ナルシストではありません(笑)
トイレに絶対鏡が必要、とは思いませんが、あった方がいい物だなと思います。
少し話は逸れるのですが、風水的には、トイレに鏡を置くことはいいようです^^
ただし、丸い鏡は避けた方がいいとのこと。
我が家はこの情報を何も知らずに鏡を購入したのですが、、、丸い鏡じゃなくてよかったー
風水はあまり詳しくないので、ネット情報ではありますが、もしよかったらご参考に、、、(•ᵕᴗᵕ•)