View More
無料相談 ( Free consultation )
資料請求 ( Request )
モデルハウス ( Model house )
ファーストプラン ( First plan )
client blog

新学期

昨日から新学期が始まりました。

最近は2学期生の所が多くなってきましたが子供たちの学校はまだ3学期生なので9月1日が始業式でした。

長かった夏休みもあっという間に終わり、夏休みの宿題も無事提出して、通常の生活に戻りました。

長い夏休み、お母さん達本当にお疲れ様でした。自分もお疲れ様でした(笑)

夏休みの間はバタバタでスタディコーナーからの景色もゆっくり眺められませんでしたが、久しぶりにここでゆっくりコーヒーを飲めました。

これはスタディコーナーからの景色ではないのですが、玄関前のポストの所に小さな赤ちゃん蛙が。

子供が帰ってきた時にポストにカエルが乗ってる!と言うので見に行くと、置物のようにカエルがひと休み?していました。

私が近づいて写真を撮っても、全然動じないでじーっと、ほんとに置物のように休んでいました(^-^)

とっても可愛くて微笑ましかったです。

前回ブログにのせた玄関の苔の件ですが、エムズさんに連絡した所、あまり範囲が広い場合は放っておくのはよくないとのことで、後日見にきていただけるとのことで、詳細などまたブログでお伝えしたいと思います。

 

この記事をシェアする