View More
無料相談 ( Free consultation )
資料請求 ( Request )
モデルハウス ( Model house )
ファーストプラン ( First plan )
client blog

キッチン横にあるパントリー兼収納の中です。

引っ掛けタイプの収納を買ってみました。

なかなかです。使えるかどうかわからなかったですが、これはかなりよかったです。

300円で購入したのですが、とてもしっかりした造りで重たいものを置いても全然大丈夫そうです。

もともと棚で何段かに分けて仕切ってあるのですが、どうしても上の方にデッドスペースができてしまい、いつももったいないなぁと考えていたのですが、これなら有効活用できそうです。

1番上の棚の上の方は更にデッドスペースが上の方にできてしまってもったいなく使ってしまっています( ; _ ; )

小さな棚など使いながら有効活用できるようにしていきたいと思います。

せっかくのマイホーム、片付けはあまり得意な方ではないので片付け上手な人になりたいなぁと日々思います!

 

この記事をシェアする