View More
無料相談 ( Free consultation )
資料請求 ( Request )
モデルハウス ( Model house )
ファーストプラン ( First plan )
client blog

パントリー

最近の新しい家にはついていることの多いパントリー。

私もすごく欲しくてエムズさんに作ってもらいました。

家の作りなども関係すると思いますが、我が家では廊下から入ってすぐのところにあります。

玄関から入ってすぐの位置にあるので買い物の荷物を入れておくのにとても助かります。動線がすごく少なくてすみます。

今のようにコロナが大流行しているときはできるだけ買いだめして買い物に行く回数を減らしたいですが、このような置き場があると、アルコールなど、腐らないもので特売のときなどはまとめて買っておいておけます。

買いだめしてなるべく買い物の回数を減らす生活、悪くはないですが、早くコロナが終息してほしいです。

この記事をシェアする