View More
無料相談 ( Free consultation )
資料請求 ( Request )
モデルハウス ( Model house )
ファーストプラン ( First plan )
client blog

キッチン

キッチンの調理台?の前の仕切りですが、高さを選べます。

かなり低くしてほぼほぼフラットな状態にすることもできるのですが、うちは少し高さをつけてもらいました。

フラットな感じはとてもおしゃれで憧れましたが、水はねが心配でやめておきました(´-ω-`)

実際に低い状態のものを使っていないので、わからない部分も多いですが、高さがあって一番よかったこと、それは来客があった時にキッチンでいろいろしていることを見られないことです!

私は何をやるのもおおざっぱで、お客さんに料理をしているとこなど見られたらちょっと恥ずかしいなぁって思います。

例えば炒めものをしたら回りに少し飛び出してしまうこともあります、、、じっと見てくるお客さんはいないと思いますが、それでもそうゆうとこはあまり見られたら、ちょっと恥ずかしいなぁと、、、

でも料理上手で手際よく、きれいに料理できる人はフラットでも全然大丈夫なんだと思います(笑)

ご参考になれば幸いです。

この記事をシェアする