View More
無料相談 ( Free consultation )
資料請求 ( Request )
モデルハウス ( Model house )
ファーストプラン ( First plan )
client blog

一階トイレ

今日は一階のトイレの紹介です。

パナソニックのトイレでアラウーノ。トイレの横に洗剤入れがあるので、そこに食器用洗剤を投入しておくと、トイレを流すごとに泡洗浄してくれます。

特別な洗剤を購入する必要がなく、いつもあるキッチンの食器用洗剤を入れておけるのってすごく便利です!

食器用洗剤ならいつもだいたいあるものだし、使う量も結構少なくて大丈夫です。

泡洗浄してくれるなら、トイレ掃除がいらなくなるのかも!と嬉しく思っていましたが、さすがに掃除は必要で、掃除しないと、普通に水垢やサボったリングができてしまいます。

が、やはり毎回泡洗浄している分、トイレ掃除の回数は少なくてすみます!

そこまで毎回綺麗にトイレ掃除していないのですが、同じくらいの築年数の友人が家に初めて来た時に、トイレ、うちよりすごく綺麗!と言ってくれたのでアラウーノの効果なんだと思います(笑)

この記事をシェアする