岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

新しく施工事例をアップ致しました♪

2023.04.17

こんにちは、吉澤です🐸

新しく施工事例をアップいたしましたのでご紹介いたします♪

 

犬山市K様邸 施工事例はこちらからご覧ください> K様邸 施工事例

お住まいのタイトル『beautiful House』は、偶然通りがかった女の子がお住まいを観て思わず発した言葉をそのまま引用しました(*’ω’*)

グレーを基調としたお住まいに、外壁には板張り、室内には木のぬくもりを感じる造作家具をたっぷり使用し、グレーと木のコントラストが楽しいお住まいになりました。

階段を活用した小上がりスペース、お庭のウッドデッキ、2階のフリースペースなどたくさんの居場所があり、ゆったりと過ごせるお住まいになりました。

 

多治見市N様邸 施工事例はこちらからご覧ください> N様邸 施工事例

26坪というコンパクトな中に、過ごしやすい工夫をぎゅっと詰め込んだお住まいです!

帰宅してからリビングに入るまでに、手洗い→着替え→お風呂まで完了できる便利動線を計画しました。

デザインにこだわった造作手洗いやキッチンのニッチなど、ところどころに可愛らしい設備を設けました(*´ω`*)

 

美濃市K様邸 施工事例はこちらからご覧ください> K様邸 施工事例

外壁に塗り壁とクリームベージュのガルバリウム鋼板を採用した、ナチュラルな外観のお住まいです!

畳コーナーも設置したLDKは真ん中に大開口を配置し、日当たり良好で明るい空間に。夏はもちろん日射をカットするパッシブ設計です。

土間収納からリビングへそのまま通り抜けができたり、キッチン・トイレ・洗面・お風呂は縦に一列になるようにまとめたり、動きやすい動線になるように間取りも最大限工夫しました。

 

 

皆様、ぜひご覧くださいませ。

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。