岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

本巣郡構造見学会の様子✿

2017.09.24

 

こんばんは 森です✿

23(土)24(日)と本巣郡北方町にて構造見学会でした\(^o^)/

 

まずはでっかい深い軒がお出迎えです♪

写真だと伝わらない、、、、森の写真力のなさ。(真顔)

ですがここは皆さん一度は立ち止まって見上げるスポットでした^^

迫力ありますもんね!!

 

そして中はいつも通り、、、と思いきや

今年の春頃から透湿気密シートが半透明な感じから、ガッツリ白色に変わっております!!

【before】後ろの方ですがピンクの断熱材が見えます。

【after】白。一部貼らずに中の断熱材をチラ見せさせていました。

てことはだいぶ前の構造見学会から変わっていたということですね!!

森、今日永井さんの説明を聞いていて初めてその違和感に気づきましたです。(真顔)

毎回構造見学会に出ているというのに、、、(゜-゜)

 

そして永井さんの的確な詳しい説明を経てたどり着くのは 塗り壁体験。

難しいという声続でしたが、楽しんで頂けてとてもよかったです♪^^

お子様も体験してくださいました(^O^)

ここでも永井さんが塗り方のアドバイスをしてくださいます。

そして最後は手形を押してデコレーション\(^o^)/

個性豊かで面白かったです^^

 

大事なお住まいをお貸しくださったお施主様、誠にありがとうございました。

そして2日間お越し下さったお客様、ありがとうございました。

次回の見学会は岐阜市で完全予約制の完成見学会です!

まだご予約枠は空いておりますのでぜひお越しくださいませ^^

お待ちいたしております<(_ _)>

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。