岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

岐南町完成見学会2日間の様子✿

2017.08.06

 

こんばんは 森です✿

5日(土)6日(日)は羽島郡岐南町にて完成見学会でした!

諸事情により1日目レポが書けず、2日間まとめてになりますが、

今回もたくさんのお客様がお越しくださいました!!

暑い中ご来場いただき、誠にありがとうございました。

お施主様、スタッフへのお気遣いありがとうございました<(_ _)>

 

「ちょっと」エムズな家というタイトルでした今回のお住まい。

じゃーん。

セパレートで下が黒に塗られたレッドシダーはエムズの事務所、

塗り壁の色味と木製サッシはエムズのモデルハウス、とお客様によってどちらにも見えるようで、

事務所っぽい派の方とモデルハウスっぽい派の方と分かれているのが面白かったです。^^

緑のポストはお客様みなさん「かわいい♡」と人気でした(*^^)v

 

所々壁やタイルなどに青系のアクセントカラーを使用しているのが森的にはとても印象的でした。

(色が大好きで色味があるところばかりに目が行きがちな森です。笑)

見学会様子のというよりはお住まいの様子の写真ばかりになってしまいましたが

どーーんと一気にお見せします!

 

青アクセント①:まず入って最初に階段と階段下を有効活用したTVボード。(見学会の展示物がたくさん^^;)

レッドシダーの天井貼りは外と室内を自然とつなげてくれます。

 

青アクセント②:キッチンの壁も青。背面の収納は家電やら食器やらなんでも詰め込める優秀広々サイズ。

収納はお客様も気になるポイントですよね^^

 

青アクセント③:5角形タイルがかわいい洗面化粧台とその奥にある家事室。

インパクト抜群のおしゃれ洗面化粧台です。5角形かわいくてしばらく眺めていました。笑

 

青アクセント④:2階の廊下のつきあたりにあるスタディスペース。

青系×赤系というお家としてはけっこう大胆な組み合わせです。

廊下の先にあるのにとても目を引きます。

壁はどんな色味になるか不安になる部分でもあるので、実際に見るとイメージもしやすくなりますね^^

 

素敵なお住まい見学会として2日間使用させて頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

次回は19日(土)20日(日)岐阜市高田完成見学会です!(明日から平日予約制見学会スタートです♪)

床下エアコンも、エムズの新しいシリーズ「ナチュレエコプラス」という超超高性能な住宅もご体感頂けます!!

土日の2日間はご予約不要ですのでぜひお越しくださいませ(^○^)お待ちいたしております!

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。