岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

【イベント】延長開催!エムズ昼夜完成見学会 開催のお知らせ

2022.09.25

こんにちは、吉澤です🐸

この度、羽島市竹鼻町のお住まいにて、エムズ昼夜完成見学会の開催が決定致しました!

 

毎日10:00~:20:00の開催となっているので、お昼のお時間帯はもちろん、夜のお時間帯にもご見学頂くことが出来ます!(ご見学にはご予約が必要です)

 

夜のお時間帯にもご覧頂けるので、こんなお客様にもおすすめです!
・照明計画に悩んでいる現在設計中の方
・夜間のエムズハウスの明るさに不安がある方
・昼間にエムズハウスを見学された方で、夜の雰囲気も確かめたい方
この機会に是非、エムズの昼夜完成見学会にお越しくださいませ♪

 

詳しいイベント情報は、こちらよりご覧くださいませ▼▽

https://ms-as.jp/event/

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。