岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

新しく施工事例をアップ致しました♪

2022.08.01

こんにちは、吉澤です🐸

新しく施工事例をアップいたしましたのでご紹介いたします♪

 

K様邸 施工事例はこちらからご覧ください> K様邸 施工事例

ブラックのガルバリウム外壁がかっこいい、平屋のお住まいです✨

室内は限りなく間仕切りを少なくし、ワンルームのような空間になっているのでゆったりと暮らすことが出来ます(*´ω`*)

ハンモックを吊り下げる天井梁は存在感抜群です♪

 

U様邸 施工事例はこちらからご覧ください> U様邸 施工事例

22坪のコンパクトなそとん壁の平屋のお住まいです♪

廊下やホールを極限まで無くしたことで、建て坪以上の広さを確保することが出来ました!

リビングの大きな木製サッシや造作家具、海外製の洗濯機・乾燥機などなど…随所にこだわりがつまっています(*’ω’*)

 

皆様、ぜひご覧くださいませ。

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。