岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

ファーストプランがホームページからお申込みいただけるようになりました!

2021.04.12

こんにちは、吉澤です🐸

この度、ファーストプランのお申し込みがホームページより簡単にできるようになりました!

 

【ファーストプランとは…】

お客様の暮らし方やご希望を設計者が直接お伺いして、お試し設計+外構込みの詳細なトータル見積りをさせて頂くものです。

プランをご提案させて頂くにあたり、

・配置図、平面図間取り図、立面図などの図面

・模型(1/100スケール)

・CGパース

・外構工事や細かな備品込みの詳細なお見積書

以上を作成させて頂きます。

 

こちらのプランを用いて、このまま建てられてしまうくらいとても詳細なご提案となっております。

(お試しの設計となっておりますので、こちらのプランでそのまま建てて頂かなくても問題ございません。

また、すでに弊社でお住まい作りをされることがお決まりになっているお客様は、ファーストプラン無しでもご建築頂けます)

 

エムズでのお住まい作りをご検討中のお客様はもちろん、今お持ちのお土地でどんなお住まいが建てられるのか詳細にお知りになりたい方等々…

お住まいを建てられることをお考え中の 多くのお客様よりお申込みいただいておりますので、是非ご検討ください。

 

ファーストプランの詳細は >こちら< からご覧ください。

 

 

人生の大きな買い物をされる前に、細部まで明確 にした状態で安心してご検討頂けるよう、ぜひファーストプランをご利用ください。

 

皆様のお申し込みをお待ち申し上げております🌸

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。