岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

【お知らせ】新型コロナウイルスによるイベント中止のお知らせ

2020.04.10

こんにちは、広報の吉澤です。

 

国内での新型コロナウイルス感染拡大及び岐阜県内での緊急事態宣言の発令により、

本日4月10日(金)~5月6日(水)の期間中に計画しておりましたイベントにつきまして、

安全を考慮致しまして原則全イベントの開催を自粛することとなりました。

よって、以下のイベントを自粛いたします。

●300万得するローンセミナー/良い土地の見分け方  住まイイ教室4月

●4月M’sCAFE&木工体験

●4月 住み心地・暮らし見学ツアー

●各務原市神置町 構造見学会

 

開催にご協力頂いておりましたお客様、イベントにご予約頂いておりましたお客様、イベントにお越し頂くことをご検討頂いておりましたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

また、5月7日(木)以降のインベントにつきましては、状況を考慮致しまして開催の是非を判断をし、再度お知らせいたします。

 

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。