岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

8月中毎日開催!いつでも現場見学会 【予約制】

2019.08.02

こんにちは 吉澤です♪

8月中毎日開催のいつでも現場見学会についてご紹介いたします!

日時:6月中毎日予約制で開催!(10:00~/11:30~/13:00~/14:30~/16:00~)

場所:各務原市

エムズ施工中の高気密高断熱住宅の現場を予約制にてご見学いただけます。
6月は上棟をして間もない現場が出来上がっていく様子をご覧いただけます。
仕上がると見ることができない部分や、どんな材料を使用しているか、
どんな人(大工)が作って、どれくらいの技術力なのか、
エムズの家と他の家の違いも実際にご体感頂けます。
完全予約制ですのでこの機会にぜひご予約くださいませ。

ご予約はこちら▼▽

8月中毎日開催!いつでも現場見学会 ご予約フォーム

※地図はご予約いただいた方にのみお送りいたします。

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。