岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

本巣郡完成見学会の様子✿

2017.12.18

こんばんは 森です✿

先週末、本巣郡北方町にて完成見学会を開催致しました!

寒い中たくさんの方がご来場くださいました、ありがとうございます<(_ _)>

そして、見学会にご協力くださいましたお施主様、誠にありがとうございました<(_ _)>!!

 

フラットの黒ガルバのお住まい。

軒も深いのが特徴的です^^

 

「玄関」

靴は奥の土間収納にスッキリおさめちゃいます。

ベンチではお施主様がさっそくお子様を座らせて靴を履かせてあげていましたよ^^

 

「トイレの収納」

お施主様も考えて考えてこの位置にしたというトイレの収納の位置。

確かに中間あたりについていることが多いこちらの埋め込み収納。

下の方が座っていても取り出しやすいし、お子様も小さい頃からでも届く高さですね!

なるほど~と思いました(^O^)

 

「和室」

和室の窓からは秋はキレイに色づくもみじさんが見えます。紅葉が楽しめるなんて

趣があって素敵です!床柱の香節丸太も存在感があり良いアクセントですね^^

 

「サンルーム」

南向きでバッチリ日が差し込みます。(撮影時曇りT-T) 収納もたくさん詰め込めます。

洗面台もタイルのアクセントがかわいいです✿

 

「ウォークインクローゼット」

廊下 ⇒ 室内 ⇒ ウォークインクローゼット ⇒ 廊下 と、

ぐるっと一周できる便利構造なクローゼットです。

これは絶対使い勝手が良さそう!動線上にクローゼットがあると

ちゃんと仕舞う癖もつきそうです(#^.^#)

 

「カウンター」

最後はお施主様もこだわりぬいたカウンター!(床材らしいです!)

設計の亀山さんも驚きの細部までこだわってあるしっかりカウンターです^^

側面もしっかり覆い、いろいろひっかけられそうな穴あきのボード(正式名がわからない笑)もあり、、、

壁の色といいおしゃれで便利な一角です\(^o^)/

 

エム子ちゃんのこだわり間取り説明になぞってお伝えしました~!

お住まいの便利でおしゃれなアイデアがたくさんつまった間取りなので

ぜひ皆様のご参考になればと思います<(_ _)>

 

 

次回は1/20(土)21(日)岐阜市完成見学会です!造作家具がインパクト抜群なお住まいです(゜-゜)!

こちらはご予約制です^^

イベントページよりご予約できますのでぜひご覧ください~!

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。