岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

岐阜市完成見学会の様子✿

2017.12.11

 

こんにちは 森です✿

 

12/9(土)10(日)は岐阜市養老町にて完成見学会でした~!

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました。

又、見学会にご協力くださったお施主様、誠にありがとうございました。

 

今回は初のダークブルーのガルバでした!この色味ほんとキレイですね!

フラットなのであまり凸凹してません^^

樋隠しもいつもはオレンジに近い明るい色味ですが

今回は外壁に合わせて暗めの濃い茶色。全体的に落ち着いた雰囲気でした。

 

玄関には1.5世帯のお住まいらしい心遣いも。

ベンチ。これはエムズのお客様でも採用されている方いらっしゃると思いますが、

あると後々絶対便利だと思いました!最近森家の祖母が足腰が痛いと言い、

今はなんとかしゃがんで靴を履いていますが、いつかこれも難しくなるのかなと

思うと、椅子とか置いた方が良いのではと思っているところだったのです。

そういった意味でもすごく良い玄関だなぁと思いました(^O^)

 

そしてお施主様もポイントとしてあげていた書斎の床柱。

これは解体する前のお住まいから大事に持ってきた床柱。

趣ある雰囲気に^^こうした案は以前にも行っており、(参照:各務原市M様邸)

何十年も一緒に過ごしてきたお住まいの一部が

新しい場所でまた一緒に過ごせるというのは素敵なことですね。

 

もう一つ、ポイントの2Fの洗面台~!!

こちらは今風なゆるやかウェーブの鏡に、タイルもかっこいい雰囲気。

階段のぼってすぐなので目立ちます!

 

そして今回は万寿実家具さんが現場に家具を搬入してくださり、

いつもとは似ているようで少し違う家具たちが新しく見学会に参戦しておりました^^

ぜひ家具にも注目頂けたらと思います(#^.^#)

 

次回は12/16(土)17(日)本巣郡北方町完成見学会です!

こちらもご予約不要です。ぜひお越しくださいませ^^

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。