岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

瑞穂市完成見学会の様子✿

2017.11.12

こんばんは 森です✿

 

11/11(土)12(日)は瑞穂市にて完成見学会でした!!

44組116名様がお越しくださいました^^

たくさんのご来場誠に有難うございました!!!

 

今回はいつものエムズとは少しテイストが違う感じがするお住まい。

照明やテレビはお施主様が実際にご新居で使用予定のものをお借りして見学会スタートです^^

2日間行けなかった!!という方のためにちらりとお住まいの素敵写真載せながらお話します(*^。^*)

 

フラットな緑ガルバに玄関のみ明るいブルー系のグレーの塗り壁+木貼りです♡

サッシもブラックで統一し、緑×黒のコントラストがかっこいい外観に仕上がっていました^^

皆さん玄関のみ塗り壁がやはり気になっていたご様子。この塗り壁の色味がキレイでいいなぁというお声もたくさんいただきました!

 

ちなみにな完成見学会のスタイルはこんな感じ。

いつもこの旗に紫テント、その下にぼーっとした受付係の森がいます。笑

 

赤くなってきたもみじさんと真正面から。。。iphoneで撮影したので斜めりました。

へたくそです。

 

そして中はまず真っ白な水廻りが最初に目に飛び込んできます。

玄関から一直線に脱衣所などがあると、お子様が泥んこになって遊んで帰ってきても

ちょっと安心ですよね^^そしてさらにのぞくと、、

壁一面に天然石!!きれーーーです!エムズでは珍しいデザインなのではないでしょうか。

エムズと言えば木に塗り壁!ってイメージな気がするので、、新鮮で素敵です(#^.^#)

無垢や塗り壁とも相性ばっちりです☆

特に奥様方にご好評な感じでした^^こんなにきれいに並んでいるとトキメキますよね♪

 

このきれーな天然石の壁に最高にマッチしているのが

お施主様チョイスの照明。THE・おしゃれ。白い壁やキッチンにも合う清楚だけど一癖ある照明さんです。球体かわいい!!

 

こちらのお住まいは、家事に育児にお仕事に忙しいママさん必見の間取り。

キッチンからLDKが一望できます!!

写真より右は脱衣所・サンルーム・浴室などにつながるので、

キッチンからもスル~~っと行けます!

キッチンに立つ時間の多いママさん、こうしてキッチンで一通り部屋全体を見渡せると

少し楽ですよね\(^o^)/

 

最後に見学会をご案内するM子ちゃんのパネル、、、

M子がお住まいのポイントを簡単に説明しているので、、、

もし見かけたらちらっと聞いてあげてください(笑)

 

2日間完成見学会のために大切なお住まいをお貸しくださったお施主様、

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!<(_ _)>

 

次回は12/9(土)10(日)岐阜市養老町完成見学会

12/16(土)17(日)本巣郡北方町完成見学会です!!どちらもご予約不要ですので

ぜひ今からチェックしてみてください♪

※岐阜市養老町と養老郡、お間違えのないようお気を付けくださいね!

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。