岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

岐阜市構造見学会2日目の様子✿

2017.07.16

 

こんばんは 森です✿

本日で岐阜市加納構造見学会終了致しました!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

又、見学会にご協力くださいましたお施主様(O様)ありがとうございました!!

*******

 

見学会に何回かお越し下さっている方は気づいていただけたでしょうか。

▲現場シートが変わったことに、、、笑

シンプルですが前回までのとは違い、写真付き♪

 

室内も窓などがはめこまれる前なので大きい窓がどーんとありました。

大量の断熱材もありました!

いろんなところに説明パネルもありました。(*^^)v

 

そして今回は行燈づくりを行いましたが、、、

この行燈の枠を作る作業により、ドライバーを普段使わない森は

右手首が筋肉痛になりました。笑

キーボードを打っている今現在なうも手首ぷるぷるなってます。笑

ですがこちらもお客様に喜んで作って頂けてうれしかったです♪

構造見学会は、完成見学会よりもお子様も退屈になりがちなので

こうして楽しんで頂けたらいいなと思います(^O^)

 

2日間ありがとうございました✿

次回は8月の完成見学会です!▶▶▶詳しくはイベントページにて!

8/5(土)6(日)は羽島郡岐南町にて、(ご予約不要です)

8/7(月)~9(水)と17(木)、18(金)は岐阜市高田にて平日開催の完全予約制、

8/19(土)20(日)は同会場の岐阜市高田にて土日開催のご予約不要の完成見学会を

開催致します\(^o^)/

とってもややこしいですが、詳しくはイベントページにて(^_-)-☆

ぜひチェックしてください!

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。