岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

岐阜市構造見学会2日目の様子✿

2017.05.28

 

こんばんは 森です✿

 

本日で岐阜市高田構造見学会終了致しました!

お越し下さった皆様ありがとうございます。

開催にご協力くださいましたM様(▶施主様ブログはこちら)、ありがとうございます!

 

まず2日間ともにお客様が1番に気になっていらっしゃったのが、

でーん。今回の見学会で1番の見どころ、厚さ21センチの断熱材です( ^)o(^ )

分厚いです。極厚です。ふわっふわです。

初の「ナチュレECO-PLUS」住宅のため、森もこんなに分厚いのは初めて見ました!笑

これで2Fは冬でも暖房がいらないかも、、、!?☺

 

そして次に、こちらの第一種換気。でんっ。

管が多すぎて何が何だかよくわかりませんが笑

これで外の新鮮な空気を取り入れ、室内の空気を排出致します。

(ちなみに外の空気をここで一定の温度に温めてから室内に取り込むそうなので、

夏はじめっとした空気を、冬は冷気をせっかくの高気密高断熱住宅に

取り込むことがないそうです☆←お客様への説明を横から聞いていた笑)

その他エムズの性能、技術はこちらをご覧ください♡ ▶▶▶「エムズの技術

 

そしてこちらも好評だったリビングにある畳コーナーとバルコニー。ででん。

畳コーナーはエムズの定番でよくあるのですが、

バルコニーはなかなかないので新鮮です(*^_^*)

 

超超高性能住宅、完成がとっても楽しみです☺✿

2日間ありがとうございました!!

次回の見学会は6/24(土)25(日)に開催の丹羽郡完成見学会です!

こちらもご予約不要ですのでぜひお越しくださいませ( ^)o(^ )♪

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。