岐阜の工務店 株式会社エムズアソシエイツ

Information

岐阜市構造見学会1日目の様子✿

2017.05.27

 

 

こんばんは 森です✿

本日は岐阜市高田にて構造見学会1日目でした\(^o^)/

明日も開催致します\(^o^)/▶▶▶詳しくはこちら

 

今回の見学会のお住まいはエムズ新シリーズ「ナチュレECO-PLUS」のため、

普段の構造見学会とは少し違うところにもご注目いただけたのではないでしょうか( ^)o(^ )

施主様ブログでもたくさんお住まいの事更新してくださっています!】

 

そんな1日目の様子。

午前中は永井さん、午後からは松原社長でした(*^。^*)

森はカメラ持って皆様がご見学されている周りをうろちょろしているだけですが(←邪魔。笑)

永井さん、社長はいろんな説明を細かい所までとことんお話してくださいます。

ぜひ疑問に思った所はドシドシご質問ください(^○^)✿

 

今回は床下エアコン実物もあるんです。どーん。

これで説明もわかりやすいです☆

 

構造見学会ならではというような部分も見ることができます。

天井裏。ヘビみたいです。これは梯子の隙間から撮影しましたが、下からもご覧いただけます(*^_^*)

 

1日目ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

M様、見学会にご協力、スタッフへのお気遣いありがとうございました!

明日も開催致しております!(*^。^*)☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆

お待ちいたしております。

 

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。

モデルハウスの休館日は、水・木・定休日となっております。
また、水・木・定休日は、受付業務の休業日となっております。
上記日程につきましては、ご予約やお問い合わせにご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

受付時間 9:00~18:00

4月の定休日は14(日)です。
上記に頂きましたお問合せにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。